よくある質問
- TOP
- よくある質問
Q
商品の追加注文はどうすればよいのですか?
A
● お電話でご注文ください。
在庫がある場合は1週間以内にお送りできます。
また、在庫がない場合は1~2ヵ月程お時間をいただく場合もございます。
在庫がある場合は1週間以内にお送りできます。
また、在庫がない場合は1~2ヵ月程お時間をいただく場合もございます。
Q
商品のお受け渡しはどんな方法ですか?
A
- ● 学校出張時の学校渡し
- ● 宅配便でのお送り(送料が別途発生いたします)
- ● 冨士洋装店へのご来店
Q
商品代金の支払いはどうすればよいですか?
A
- ● ご注文時もしくは商品受け取り時に現金、または銀行振込みでお願いいたします。
-
● お振込みは、商品お渡しから10日以内にお願いいたします。
(現在、代引きやクレジットカードのお取り扱いはいたしておりません)
Q
制服のお直しはどうすればよいですか?
A
● お電話にてご相談を承ります。
ただし学校ごとの規定やアイテムによってはお直しできない場合もございます。
(12月~3月の繁忙期につきましては承ることはできません。)
ただし学校ごとの規定やアイテムによってはお直しできない場合もございます。
(12月~3月の繁忙期につきましては承ることはできません。)
Q
返品・交換については?
A
- ● 返品・交換は商品到着8日以内で未着用・未使用、そしてタグ等の附属品が全て揃っている商品に限らせていただきます。
- ● 商品の不良以外の、お客様都合による返品・交換に係わる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
- ● 記名済みの商品は返品・交換を承ることはできません。